野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご無沙汰すぎるな・・・(反省)

あれから、どうなったか
つまり関係は続いているのかというと
続いてるんですよ

変わった事と言えば、彼女に対する呼び方が
最初に戻った(まぁゆ から まゆ へ)事と

彼女の身体の変化(おめでたじゃない)
何というか感じ方がより増したというか

近いうちに、画像付の記事を書きたいと
思っています

その時は、またまゆを可愛がって下さい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野良の独り言 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週末の希望

まだまだ、暑い日が続いてるので
なかなか外出する気にならないようなのだが
今週末あたり、秋の気配が感じられるのでは
ないかと期待している

ここん所、外で撮ってないから
もし気温が下がって晴れるのなら
野外撮影を敢行したい野良である

出来ればね
初野外露出なんぞ出来れば、いいかなぁと

お尻を突き出すのが、精一杯だったのだが
少し前進できるかなと期待する野良であった


 



エログ-(エログランキング)

>> 続きを読む

| 野良の独り言 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日の準備

夜の8時過ぎに彼女からの電話があった
こっちはサーカーの試合で
電話に集中出来ずw
録画にしといて後で見る事にした

主な話の内容は、週末の天気が悪くて
ぶぅ~たれていた事
先週末会った友達から、また明日
飲みに誘われた事(断ったらしい)
明日、ご飯に行ったら早く帰ろうとの事
(あなた次第です)

まぁ、このまま何もなければ
明日来るわけで

かなりの欲求不満状態である事は間違いない

明日は、久しぶりに拘束プレイなんぞ
してみようかと思っている

実行出来るかどうかは分からないが・・・
剃毛処理もしてないし

拘束プレイの前に剃毛処理をするとしよう

その前に「抱いて」と言われたら
翌日回しになるが・・・


今回、こんな物を用意してみた
用意した物

写真では分かりにくいが
オレンジ色のシルク縄である

これで明日、縛れる事を妄想して
そろそろ一人晩酌をするとしよう

こうご期待 ← 野良が(汗)



 



| 野良の独り言 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ストレートな言葉

さっき彼女と電話をしていると

ねぇ、先週機嫌悪かった?

いきなり何を言い出すんだ

そんな事は無いと言うと

Hしなかったよね

その事かと納得する

金曜は彼女の飲み会
土曜は彼女泥酔状態
日曜は彼女の録ってた録画番組を見る
=Hが出来る状態ではない

さては、欲求不満状態になってるな

今から来るか?と聞いてみる
すると
駄目よ、女の子の日だもん

ん?
お前は平日夜間外出禁止令が出てるから
そうでなくても来れないだろ

今度来た時、Hしような

うん、今度の金曜は用事ないから行くね

晩飯どうする?

近くでいいよ、今度はあんまり飲まないから

その言葉、信用しがたし

この無邪気さ、俺も昔あったなと
懐かしい気持ちになった野良であった。





この電話で彼女からアザの写真を
載せてもいいとの許しが出たので
<<続きを読む>>のページに載せます

傷痕が嫌いな方は見ないで下さい

そんなに醜くは無いのですが
多少のアザになってます

>> 続きを読む

| 野良の独り言 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

寝巻

この前、ひたすら寝ている彼女を見て
ふと、思ったのだが

最近の娘ってのは
どんな格好で寝ているのか

うちの場合は、こんな感じ
寝巻

恥骨が盛り上がってますな

後ろ向きで
寝巻

要はTシャツと短パン

寝ぼけついでに、尻UPを命じる
寝巻

サイドからチェック
寝巻

そして、また寝る


肌触りが良くて色っぽい寝巻って
無いものだろうか・・・

| 野良の独り言 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

