野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

少しずつ

人気の無い山道
そこで見る☆まぁゆ☆は
やけに弱々しく見える
山の中

まるで、無防備な子猫のようだ・・・

このまま、ここで襲ってしまおうか
などと考えたりしたりする

屋根の下とは、全く違う欲望が襲う


その時、下から1台の車のエンジン音

☆まぁゆ☆は慌てて、車の中へ逃げ込む

車が過ぎ去り、大丈夫だよと外へ連れ出す

焦っちゃった

無理もない、初めての野外露出

服を脱ぐまでには、いかないが
相当、恥ずかしいのだろう


あくまでも、少しずつ少しずつ






ムチムチの太ももも、いいですな
ムチムチ

>> 続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野外遊び | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めての野外パンツ

昨日、久しぶりに山に行って来た

野良の目的は、初めての野外撮影
まぁゆの目的は美味い蕎麦が食いたいとの事w

目的地なんぞ決めもせず
車は、ひたすら北へ向かう

渋滞の関越道を超え、ICを降りたのが
正午過ぎ・・・

助手席では、「そ~ば、そ~ば」とうるさい

車は、さらに山道へと突入
ロードの自転車が多い
来年のジロ・デ・イタリアを目指しているのか
と言うくらい起伏の激しい山道を走っている

その自転車を見ながら、まぁゆが
家からこいで来たのかなぁ
 こんな山道を走るのって凄いね

と、感心しきりであった

さらに、山間部に入って行くと
ナビではこの先道が無い
そんな所で、車を止め休憩

ちょっとした下界の風景が見えた

綺麗だね~

久しぶりに自然を味わう、まぁゆ

野外

ここぞとばかり
お尻見せて」の野良の声に

ちょっと、モジモジしながら
野外

パンツもシマシマだった・・・

もっと、見せて」の声に

>> 続きを読む

| 野外遊び | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夕暮れ

週末、彼女がやって来たので
先日の初野外での感想を聞いてみた

ちょっと恥ずかしかったけど・・・

けど?
その続きは?

楽しかったよ♪

一安心である



んでは、調子にのって今日も行ってみよう

久しぶりに、海でも見に行くか?

うん♪行く行く~♪
 この前は寒かったから
 長袖着ていくね


すっかり撮られる覚悟のようだ

着いた時には、すでに夕方
港の灯りに見とれる彼女

綺麗・・・

そう言いながら、さらに寄り添って来る
しばらく、肩を抱きしめた後

コート脱ぐね

あたりが薄暗いせいか
人が近くにいるのも気にせず
尻を突き出している
111127n1.jpg



では、アップでいただきます
111127n2.jpg



角度を変えて
111127n3.jpg



まじに、周りの景色に
見とれているみたいだ
111127n4.jpg



撮り終える頃
空は暗く、港の灯りが輝いていた
111127n5.jpg



| 野外遊び | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

温故知新 ~初めての場所で~

23日の祭日、最初に撮影した場所に行って来た

そもそも、あの時の写真から始まったわけで
この前は、パンツまで撮れるようになった

約1ヶ月、どんな進展があるのか
前回と違うのは、尻の写真を撮られる事が前提である
彼女は、かなり意識していた

裸を撮られるわけではない

しかし、それと同じくらいの
恥ずかしさを持っているみたいだ

そして、前回と同じ場所で
111125n0.jpg

何か、ぎこちない

しかし、今日の彼女は違う
コートの下は、撮影モードの服



家を出る前に、その服を見せて一言

この服でいい?

寒いだろ・・・

そうだけど、可愛いでしょ

やはり、何かが変わって来ている



じゃあ、上脱ぐね

そして、尻を突き出す
111125n2.jpg



野外で初めての事
111125n1.jpg

これでも野良としては充分だった

この場を出た時に、彼女から

ここでも、撮る?

ぉぃぉぃ、人が通るかもしれないのに
ここで、いいのか?・・・

さすがに、恥ずかしいらしく
尻の突き出しは、中途半端だ
111125n4.jpg

しかし、これはこれで
なかなか、そそられる
股間に回した手の位置が気になる
111125n3.jpg





そして次の瞬間
111125n5.jpg



周りを気にしながらも
しっかり、尻を突き出してくれた

この先が楽しみだが
決して焦らないようにしよう


| 野外遊び | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最初の1枚

彼女が遊びに来たので
外へ連れ出そうと思い

「天気がいいから、公園でも行こうか」
この一言で、いざ決行

いきなりね、「尻の写真撮らせて」は
かなり不味いと思い、シャッターチャンスを
狙い続けること、数時間
(いつも、後ろに回る訳にもいかずw)

ついに、その時がやってきました~♪

ベンチに座る、そのお尻
それを待っていたのだよ

そのシーンが、こちら
111024g1.jpg

どうです、くねった身体に
突き出た、はち切れそうな尻

たまりませんな!

周りに人がいなかったら
撫で回していたところですな

最初にしては、いい写真かと
ゆくゆくは過激な写真が撮れればと
思った最初の1枚でした

| 野外遊び | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

