野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女心

朝晩の気温が急に下がり始め
一挙に秋になった感じだ
都内の気温も現在19℃以下
窓を開ければ冷たい雨風が吹いて来る

このブログをご覧の方々、そして
野良自身も体調を壊さないよう
気を付けたいものです


昨日のブログで載せた写真
そのままの肌を露わにした
まぁゆだが、これには
週末のちょっとした会話があった

色んなブログサイトを2人で鑑賞してた時
以外にも、まぁゆの方が女性の身体を見て
この人、綺麗だねぇ
 おっぱいも大きくて羨ましいなぁ

とか
凄いね、こんな所で恥ずかしくないのかなぁ
などと感心しきり

そんな中、まぁゆが野良に
ねぇ、こういう写真を撮りたい?
 見せたい?

怒ってる素振りはない

いつか、出来たらいいかな
と、率直に答えた

外とかでは、恥ずかしくて
 出来ないかもしれないけど
 本当はね、晴れてたら
 外でHな写真撮られるのかなって思ってた


続けざまに
誰も人がいなかったら、いいかなぁって・・・

更に話を聞いていくと
写真を撮られてる時って
 ちょっと感じちゃう

と言ったと同時に野良に飛びついて来て

もう、やだ。忘れてっ!
なんと可愛い事かw

そして
肌をそのまま出すのも綺麗で
いいんじゃないかと説得すると

恥ずかしそうに
もう、任せるから・・・

こうして昨日の写真に至った訳である


今週末、天気は良く無さそうだが
そう焦らずに機会があったら
撮れればいいかなと思う野良であった



チェリー柄
以前の未公開写真から


 
人気ブログランキングへ

クリックして頂けたら嬉しいです


 


エログ-(エログランキング)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 普通の日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

彼女は、お疲れ気味

木曜日の夜と言えば
まぁゆからの電話で
週末のプランを立てる

天気予報によれば
明日の東京の最高気温は29℃

この暑さから解放されるかと思うと
ホッとする

しかし、今日の電話では仕事が忙しく
かなり疲れ切っている様子
いつもの元気がない
疲れたよぉ~」連発
可哀想に・・・

こんな時は、やっぱ温泉だろうな

よしっ、明日色んな入浴剤を
買って来てやる事にしよう


明日の予定は
飲んで→風呂入って→マッサージ中に寝る
これで決定だな

因みに先週、入浴中の写真を撮った
まるで今週を暗示してるかのように・・・
 
入浴中

明日は寝込みを撮るしかないのか
期待感


 


エログ-(エログランキング)

おまけ画像あります

>> 続きを読む

| 普通の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

剃毛処理実行

土曜の朝、横で寝ている彼女を
起こさないように朝食を作る
朝食

それから黙って剃る準備
準備品

1回彼女を風呂に入らせ、いざ剃毛

ビキニラインを丁寧に剃っていく
肝心な部分の脇はどうするんだ?

恥ずかしいよぉ

毛、残っても良いのかと聞くと
黙って足を広げた

しっかりとクリームを塗って
かなり慎重に剃る
ちょいと陰部に指をかけながら
剃ろうとすると、指がやたらと滑る

濡れ過ぎだぞ・・・

んで、四つん這いにさせて
尻の穴の周りをチェック

近くで見ないで恥ずかしいよぉ

ここで、もう1回風呂に入らせる
出てきたら、残り毛を剃って無事完了!
剃った毛

剃られた感想を聞くと

凄く恥ずかしくて、感じちゃった

指を突っ込むと、濡れ過ぎである
十分な前戯になったようだ

んで、そのまま1プレイ


しばらくして野良が買った衣装を
着てもらう事にした

何これ?あみあみスケスケだよ
 パンツ過激過ぎ~


ようは、嫌いじゃないようである

早速、試着time
生足
あみあみ

透けてます
あみあみスケスケ

豹柄のTバックが薄っすらと
剃毛処理してるから余裕の試着
あみあみスケスケ

尻と胸の写真は、ちょいと過激なので
今だ了解が出ていない・・・

ノーブラ、Tバックだからなぁ
スケスケだし

明日の晩、掲載のお願いを
再度してみる事にしよう


 


| 普通の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

先週末の出来事

先週末の金曜日は、友達との飲み会
との事で土曜の夕方に駅近くの居酒屋で待ち合わせ

一足先に野良が飲んでると、彼女登場

金曜にあった出来事を山ほど聞かされる
内容は友達のカップルの仲がこじれたとの事

こういう話は聞き流すに限る

相変わらず飲むピッチの速い彼女の話の中で
内容的に興味をそそる話が出てきた
と言うのも、友達の彼氏の性癖が問題で
複数プレイがしたがってるんだそうだ

ねぇ、こんなのしてみたい?

当然、NO!と言った
心では、機会があったらいいんじゃない、と思うが

この話ってさぁ、男の人が多いのかな
 それとも女の人が多いのかなぁ・・・


しらんがなw

男の人って、色んな性癖があるね

隣の席のカップルが、こちらの話が
気になるのかチラチラ見ている

そういえば、まだ縛りたい?

こんな所で、なんちゅう事を・・・

ねぇねぇ、どうなの?

完全に出来上がっている

帰ってから縛るか!

今日は、いやぁ~~~

じゃあ言うなよ・・・

そんなこんなで、ほぼ泥酔状態になった(汗)
いつもは徒歩で帰るのだが
さすがにタクシーで帰宅

部屋に入るなり抱きついて来て
KISSをねだる
(翌朝には見事に忘れてるのだが)

服を脱がせて寝巻に着替えさせる
こういう時は、まるで子供だ

布団に横にさせ、いっぷく
いきなり彼女が
ねぇ、縛っていいよ!縛っていいよ!

酔ってる時は、危ないから駄目!

酔ってないもん、まぁゆ酔ってないもん

はいはい、完全に酔ってます

電気を消し、隣に入って寝かしつける
彼女は1分たたずに夢の世界へ

その後、飲み直したのは言うまでもない

| 普通の日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

涼しくなったら

ついさっきまで、彼女と電話

まぁ次から次へと話題があるもんだなと
感心しきりである

その中で、盛り上がったのは

涼しくなったら、何処か行こうね♪

確かに、この暑い最中
近場しか行ってなかったからなぁ

まぁ彼女が行きたがらなかったのだが


何処に行きたいか尋ねると

自然がある所に行きたいな

その途端、野外プレイを想像してしまう野良であった
まだまだ暑いから先の事なんだが

人がいない海で泳ぎた~い

ん?裸でか?

思わず口に出してしまった

いいね、気持ちいいだろうなぁ

ほう!

月夜の海がいいなぁ~

あくまでも誰もいない想定なのだろうが
裸で泳ぎたいのは間違いないみたいだ

森で裸になるのは、どうだ?

虫が来そうだから嫌だよ

冬なら虫は来ないぞ

寒いから嫌

・・・

まぁ、乳出し位からお願いしてみるか

| 普通の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

