野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生が一番?

見事に週末、雨でしたな

そんな訳で、まぁゆのテンションも
しかも金曜日は仕事疲れでDown

土曜日も、録画TV見ながらウトウト・・・

外は雨
こんな時は、ゆっくり身体を休ませてあげるのが一番

まぁゆは、夕方6時半に就寝(早っ)

そんなこんなで日曜日になり
夜中の2時に目を覚ます
その時の一言
これって、いつの夜?
日曜だぞ
よかったぁ、月曜日かと思っちゃった
ゆっくり朝まで、寝てなさい
なんか得した気分

そう言い残して朝の10時まで
しっかり寝ていた
(寝かせとけば何時間でも寝る)

って、15時間半も寝てたんかい・・・

んで、寝起きの一言
寝過ぎで身体が痛いよぉ

今日分かった事
・寝過ぎると身体が痛いらしい

野良がブランチ作ってる最中
新しく買ってくれたパンツ履いてみていい?
ご飯食べて落ち着いたらな

食事終了後、風呂を沸かして
入浴するよう勧めると

さっそく新しいパンツを履いて
プチ下着ショーが始まった
んで、そのまま風呂場へ誘導し
パシャ!
フリフリ
うまそっw

更に今まで以上に頑張った、まぁゆの写真は
続きからどうぞ


 


エログ-(エログランキング)

>> 続きを読む

[PR]

| 野良の家 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日常的な事の中から

結局、連休は何処にも行かず
家でのんびり過ごした

てっきり、何処かへ行きたいのかと思ったのだが
彼女にとって、野良の家で過ごすのは快適らしい

理由としては、お姫様気分になれるとの事

どういう事だ?と尋ねると
・料理を作ってくれる
・お風呂を入れてくれる
・お酒やコーヒーを作ってくれる
・肩もみやマッサージをしてくれる
・録画してた好きな番組が見れる
等々

ふむ、肩もみ以外は何時も野良がしてる事
別に苦痛でもなければ、恩恵が欲しい訳でもない

こんな野良の日常的な事が
すごく嬉しいらしい

因みに料理と言っても、男料理だ
例えば昨日の晩飯のおかずは、これ
おかず
鳥の胸肉と玉ねぎの味噌煮込み

これくらいの料理で、喜んでくれる

正直、彼女の包丁の持ち方は危険極まりない

そんな彼女に野良が料理を作ってくれる事が
非常に嬉しいとの事

彼女が起きる前に簡単な朝食を作るのも
嬉しいらしい

そう言ってくれると、こっちの方が嬉しいものだ


あまりにも日常的な話になってしまったが

彼女としても、野良の要望に応えようと
しているようだ

>> 続きを読む

| 野良の家 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

加工するなら・・・

つい、1時間30分前まで酒盛りしてました。
(何時間してたんだ・・・)

急に自分の身体を見せる事に
ちょいと積極的になって来た、まぁゆ

いい感じに酒が回って来た頃
写真撮るか
うん、いいよ~
 即答です

今日のは加工で行こうか?
Hな格好するの? 見たい? して欲しいの?

ん? なんか調子が狂うぞ・・・

どんな格好すればいい?
そうだなぁ・・・ Tバックなんぞ どう?
加工するんだよね
 そうです

いざ風呂場へ

Tバック1丁で尻を突き出す

パッツンパッツンだな

写真を撮り終わった後、編集を除き込む彼女

綺麗だけど、これって丸見えだよね?
 確かにそうだが、これ以上どうしろと・・・

え~っ、どうしよう・・・
 あなた次第です!

そして、悩みながら酒を飲む

ねぇ、どう思う?
 尻好きの野良としては、是非!

凄く色っぽいと思うぞ
そうかなぁ
 満更ではないらしい

じゃあ、私が寝てる時に書いてね
 了解!

んで、結局この時間っと

今日は、寝息も立てずに寝ているな
俺も寝よ



あくまでも彼女が了解している加工写真です
興味のある方は<<続きを読む>>から、どうぞ

>> 続きを読む

| 野良の家 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

進歩

週末恒例の居酒屋帰宅

その中での会話で前回載せた写真の話になった

綺麗な写真だったね

モデルがいいから

そんな事ないよぉ
(ご謙遜を)

ああいう写真だったら、また撮っていいか?

うん、ちょっと恥ずかしいけど

じゃぁ帰ってから撮ろうな

うん

約3時間、居酒屋で飲み倒した彼女・・・

今日は、カウンターに座った為
途中から来たオッチャン2人組から
日本酒をお酌してもらい、チャンポン状態
(野良は日本酒が苦手)
(まぁゆはビールが苦手)

お嬢ちゃん、いける口だね~
と会話が弾みオッチャン達も上機嫌
1時間位で去って行ったが、その後
会社でのウップンを吐くだけ吐いて
かなり酔ったみたいだ

それから家に帰り、今まで
飲みながら、録っていたTVを見る

その最中ちょいとお願いして、撮影time

また加工するの?

普段の格好の時は、加工する必要ないだろ

そっかぁ~、そうだよね

パンツ姿でも、いいか?

うん、いいよ

今回は風呂に座らせてみた
取りあえず座らせる

んで、立たせて
立ち姿

はいっ、顔撮るよ~」の1枚
初顔、隠してるが・・・

恥ずかしいらしい

最後は当然、尻の写真なのだが
このまま載せていいとの言葉
シマシマ

また、進歩したな


今の彼女はというと
このブログを書いてる途中に
寝床で可愛い寝息をたてている
ちっちゃく「スォ~」みたいな

明日朝、二日酔いでなければよいが・・・

ゆっくり、おやすみ



 



| 野良の家 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お願い、一部受理

先程の彼女との電話での会話から

水曜ともあって少々機嫌が悪い
まだ水曜だよぉ
 早く休みにならないかなぁ


3連休だから、ゆっくり休めばいいと野良
ねぇ、連休どこかに行く?
 どこ行きたい?


いや、まだ行くとも言ってないぞ
泊りがけで行きたいなぁ~
 どこか良い所ないかなぁ~


勝手に妄想が広がっている・・・
まだ、泳げるかなぁ
台風来るから波が高いぞ
じゃぁ、川で泳げばいいかなぁ

あくまでも、泳ぎたいらしい

山は涼しくなってるのかなぁ

山って何処の山を想定してるんだ?

温泉も、いいなぁ
 ねぇ混浴する?

貸切風呂以外でか?
やっぱり、恥ずかしいかなぁ

お前いっつも、そう言って
結果的には入らないやんか
まぁ「いつの日か」に期待しておくとしよう

このまま話を聞いていたらキリがないので
話を中断し、胸の写真を載せていいか?
と聞いてみる

え~、乳首わかるやつでしょ
 嫌だよ~

ここまでは、想定済み

加工するならいいか?
加工って何?
早速、その写真をメールで送る

結果
こういう感じにも出来るんだね。不思議~
 これなら・・・



これが、今の彼女の精一杯です
胸




胸



ご覧の方の感想など頂けると嬉しいです



お尻は<<続きを読む>>に載せます

>> 続きを読む

| 野良の家 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

