野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

涼しくなったら

ついさっきまで、彼女と電話

まぁ次から次へと話題があるもんだなと
感心しきりである

その中で、盛り上がったのは

涼しくなったら、何処か行こうね♪

確かに、この暑い最中
近場しか行ってなかったからなぁ

まぁ彼女が行きたがらなかったのだが


何処に行きたいか尋ねると

自然がある所に行きたいな

その途端、野外プレイを想像してしまう野良であった
まだまだ暑いから先の事なんだが

人がいない海で泳ぎた~い

ん?裸でか?

思わず口に出してしまった

いいね、気持ちいいだろうなぁ

ほう!

月夜の海がいいなぁ~

あくまでも誰もいない想定なのだろうが
裸で泳ぎたいのは間違いないみたいだ

森で裸になるのは、どうだ?

虫が来そうだから嫌だよ

冬なら虫は来ないぞ

寒いから嫌

・・・

まぁ、乳出し位からお願いしてみるか

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 普通の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

