野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自然散策

昨日、紅葉を見に彼女と
奥多摩へ行って来た

少し色づいている程度だったが
2人で自然を満喫してきましたよ

彼女も最近、仕事のストレスが
相当溜まっていたみたいだったから
いい気分転換に、なって良かった

尻の写真も彼女あっての事だから
十分、労(いた)わってあげないとね

そんな訳で、今回は尻出しポーズは無し

けどね、尻の写真は黙って1枚撮りましたw
111104g1.jpg

花に止まった小さなハチを
じっと見つめる彼女の尻

自然と戯れる彼女を見ていると
こっちまで、癒されくる



それでは、今晩また来るので
突き出し尻は今夜以降と言うことで

乞うご期待!
(生尻は無理だと思うが・・・)

[PR]

| 普通の日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/10-d484b3b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

