野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一歩前進

遅くなっても大丈夫?
22時過ぎて電話があった

いいぞ」とだけ答えた

23時過ぎに、これから行くよとの電話
駅まで迎えに行く約束をした

今日は、直行で野良の家へ

今日ね、おつまみ作って来たんだよ

遅れた理由は、それなのか
なんという、けなげさ・・・

んで、宴会開始

今日の彼女は、やたらと甘える
こんな時に限ってkissをせがむ
いつもは、自分から言い出すことは無い
よっぽど疲れてるのか・・・

彼女の唇に何度も重ねた後
いつものお願いを

何を着たらいい?

ショートパンツがいいな

快くシマウマのパジャマを着替える
そして・・・

111105g2.jpg

何を思ったのか
いきなり、Tシャツをめくって
いいよ」と・・・

野良が撮りたいのを
分かって言ってるのか?

しかも、股を広げて・・・

111105g3.jpg

あんだけ裸の写真を撮られるのを
嫌がっていたじゃないか
今日に限って、なんでだ?

その行為の後に、乳首をむしゃぶり
いただいてしまった野良だった

このブログを作り始めてから
「抱いて」のサインが変わろうと
しているのか?

それとも、今夜一夜限りなのか
女心は、いつになっても
わからないものだな

[PR]

| 野良の家 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/11-c0b58d73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

