野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

縛っても、いいよ

昨日の夜中、彼女に泣かれた
縛らせなかった事を思い出して

野良的には、そこまで
気にしてなかったのだが

野良の気持ちに添えなかった事が
辛かったらしい

その夜、彼女は野良にしがみついて
すすり泣きしながら眠りについた

そして朝、コーヒーの香りで目が覚めた
Tシャツにパンツ1枚
この格好が好きな野良

昨日はゴメンネ
起きた野良に彼女の一言

野良が笑顔でkissをして一件落着

それから、買い物に行って
いつもの居酒屋コース
そこでの話題は、会社の愚痴w

帰ってから、また2人で飲んでいると

ねぇ、縛りたい?

ん? どした? かなり酔ったか?

ねぇねぇ、○○○を縛りたい?

口調が、キツイぞ・・・

ちょっと考え込む野良
どう答えるべきか・・・
すると、大人しい口調で

いいよ、縛っても

そこまで、言ってくれるのなら

優しく、緩めに縛り始め
縄を胸に回すとき

恥ずかしいよぉ

それで、いいんだよ!

縛った後、ゆっくり連れ添って風呂場へ
PB12000111.jpg

縄を解いた後の彼女の一言

なんか凄くHっぽかったよ

痛くなかったか?」の問いに

痛くなかったよ・・・ ドキドキしたの・・・

ある意味、よかったぞ

ちょっと縄が太くて苦戦したけど
久しぶりだったので、良しとしよう

彼女との楽しみが、また1つ増えたな

(今回の写真では、尻が強調出来なかったが残念
 尻を突き出したら、顔面強打間違いなし
 続きの写真は彼女がシラフの時に了解を得て載せようとしよう)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 野良の家 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/18-0a0bd643

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

