野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい感じ方

ちょっと尻から逸脱していまうが

先日、縄とローターを買うついでに
こんな物を買ってみた
オルガスターBIGエラストマー
オルガスターBIGエラストマー


彼女の膣はデリケート過ぎて
小さいバイブでも、痛がってしまう
かなり、狭いのである

しかし、クリへのローターや電マ攻撃は
かなり気持ちがいいとの事で
これで、いつも潮を噴いている
フェアリー
フェアリー

上の電マの特徴は、無段階の調節ができる事
完全にオナニー用に作られている


さて、このオルガスターBIGエラストマーだが
行為前に実物を見させると
精神的に痛がるのではないかと思い

電マで充分感じさせた後に四つんばいにさせ
彼女の陰部とオルガスター突起部に
ローションを塗り、ゆっくり挿入してみた
勿論、電源はOFF

咥え込むように入った
なに入れたの?
痛くないか?
うん、痛くないよ

クリの部分にもしっかり当てて
振動を徐々に上げていく

途端に悶え始め、両手で布団をわしづかみし

○○○いっちゃう、ねぇ いっちゃうよ~

いつもより、大きい声を張り上げ
顔をべったり布団に付け、尻だけが
オルガスターを咥え、こちらを向く形
最高の眺めだ

これなら抜け落ちる心配が無いから
手放しで写真を撮ることも可能だ

30分以上イキ続けて横たわる彼女
指でクリを撫で回すと
閉じようとした股の間から
暖かい尿にも似た液体が溢れ出した
かなり気持ちが良かったらしい

バイブに違和感のある彼女や奥様が
いらっしゃる方は、一度オルガスターを
試してみてはいかがだろうか

次回、彼女が来た時に本人から
感想を打ち込んでもらおうと思っている

追記として、使用したローションは
Peaces(ピーシーズ)
Peaces(ピーシーズ)


乾きにくく、風呂で簡単に落ちる
野良のオナニー御用達でもある

これに慣れたら、次はアナルだな

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 彼女ごと | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 16:44 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/21-a2782c12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

