野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日の予定

さっき、珍しく彼女から電話があった
普段、昼休みに電話などしないのだが
何事かと思い電話に出たら

ねぇ、明日会社帰りにご飯食べに行こうよ

わざわざ、それを言う為に電話したのか・・・

会社の近くまで来てくれたら嬉しいんだけどぉ

電車で迎えに行けと言うのか・・・
こういう時は、何かあるな
服買うのに付き合わされるとか

もしそうなら、エロっぽい服を選んでやる事にしよう

まぁ元々、短めの服が多いから
さして変わらないとは思うが

明日の夜も、しっかりと尻を出してもらわんと

そうだ、オルガスターが入ったまま
パンツ履かせて撮るってのもいいな
突起物入りの画像は、そそられるのか?
よく、わからんが実行してみよう


デニムは、いいねぇ~
好きだなぁ
しかし、こんなホットパンツ
何処から見つけて来るんだろうな
111117n2.jpg


相変わらず、いい尻だよなぁ・・・

明日、この尻に異物侵入画像が撮れると思うと
ちょいと興奮して来た野良であった
111117n1.jpg



あくまでも、野良の妄想予定なので
撮れなかった時には、ご勘弁を


[PR]

| 野良の独り言 | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 05:02 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/22-b10b33fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

