野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

有言実行 (なのだが・・・)

しっかりと服買って飯食って
そして、帰宅

風呂に入ってる間に、準備完了

さすがに迎えに行った甲斐あって
快く承諾してくれた

と言うよりか、悶々としてたのだろうw
(決して自分から、言い出さないからな)

ローション塗って、いざ侵入

履きにくいよぉ~

お手伝いしますよ~

んじゃ、四つんばいになって

これでいい?
111119n2.jpg

おろ?
出っ張りが、目立たない・・・

認めたくないものだな・・・
自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・・

想像していたのは、肛門侵入のイメージだった・・・

とりあえず、挿入されている所を撮ってみた
111119n1.jpg

下から覗いてる奴が気になるな

因みに、オルガスターのスイッチはON
悶えて尻を振ってるので、ぶれている

さらにアップで
111119n3.jpg

透けて見えてるな

勿論、下着は履いていない

撮られている時は、イッてはいけないと
思ったらしく声を押し殺して
我慢していたらしい

まだ?写真まだ?

終わったよ

じゃあ、イッていい?
 ねぇイッちゃうよ・・・







何度もいった後、感想を聞くと
111119n4.jpg

お後がよろしいようで・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野良の家 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/23-ac5526b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

