野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パンツの柄はサクランボ

明日が祭日なので、彼女がやってきた
しかも。23時・・・
友達と飯に行ってたらしい

何、食べたんだ?

パスタとピザと焼肉~

こいつ、どんな店に行ったんだ・・・


部屋着で1杯やってる時に
お願いしてみた。

何、穿けばいい?

さすがにシマシマのパジャマは、まずいと思っているらしい

デニムのホットパンツを手渡すと
目の前で潔く着替える

ん?パンツの柄に目がいった

イチゴか?

彼女も柄を確認

サクランボだよっ

いつもは、無地かシマシマな訳だが
心境の変化か?(違うと思うけど)

これは、是非撮りたい

取りあえず、ホットパンツで
111123n1.jpg



お決まりの
111123n2.jpg



ここが、勝負だ
なんとしても、サクランボを撮りたい

無理を承知で

サクランボを撮らせてくれぃ

いやだぁ~、恥ずかしいもん

ブログの広告みて、はしゃいでたじゃまいか
(ブログ広告の説明文は、ほとんど彼女の手作りなのだが・・・)

パンツを見せること、それが私達の誇り」← これこれ
 (現在、変更してます)

更に粘る

そして、彼女の口から出た言葉は

「いっぱいは、嫌だよ」

いっぱいって、なんだ?
ちょい出しって事か?

それでも、進歩だ

ショートパンツを脱ぐ彼女
無言で風呂場へ




そして・・・




111123n3.jpg


その後、尻突出しも


後ろで寝ている、彼女の勇気に乾杯!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野良の家 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/24-0a8f7ed1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

