野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

熟睡中

最近、仕事がやたら忙しいらしく
彼女の酔いが回る時間が早い

それが自分でもわかるのか
早いタイミングでモジモジし始める
酔いつぶれる前に抱いて欲しいらしい

そして満足して、しばらくすると
眠りに落ちる
これが最近の彼女のパターンだ



この日は、よほど疲れていたらしく
飲みに行って帰ると

ゴメンネ!少し、寝てもいい?

前の晩に寝れなかったらしい

レギンスを脱いで数分で完全に落ちた
111129n1.jpg



見事にピクリとも動かない
111129n2.jpg


この格好を見ていると
悶々として来たw

疲れている時はお互いさま
朝まで、ゆっくり寝るんだぞ



その前に、お約束
111129n3.jpg


この後、布団を掛け
夢の世界を駆け巡る彼女だった



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 野良の家 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/27-950eb70d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/02 14:04 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

