野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに・・・

大変、ご無沙汰してしまいました

昨年の冬、彼女がカイロによる
低温火傷で腰の部分がにアザが・・・
(相当な冷え症なもので、ヒートテックの
 下着の上にカイロを張っている状態が
 何日も続いた事が原因らしい)

アザが癒えるのに時間もかかり
ふと気づけば時間だけが過ぎていた次第

そういう訳で、そろそろ再開しても良いかと
彼女に尋ねたところ
え~、また恥ずかしい事するの?
 けど外で撮られるのは嫌だなぁ
 だって昼間は日焼けしちゃうし
 夜は蚊に刺されるもん
」との事
ごもっとも!

しばらくは野良の部屋で以前と変わらぬ構図になってしまうが
そのところは御勘弁を
(尻も変わってないと思うが・・・)

話は変わり、この8ヶ月で
彼女に少しだが変化が出てきた
それと進展した行為も・・・

使用する小道具も少し増えたりして

まぁ、この話を載せるにあたり
まだ彼女の許可を取っていない為
取れ次第、報告したいと思います


一つだけ小道具を掲載

真っ赤な・・・
赤い首輪

着けた感想は、「わんこみたい」(野良絶句)
首輪の意味がよく分かってないとみえる

野外では、まだ使用してないんだが
今年中に首輪野外デビューが出来ればいいかなと・・・


それでは今週末に彼女が来た時に
頼んでみるとするか

あくまでも、彼女の気持ち次第なので
今週末に写真が撮れるかどうか
約束は出来ないが、努力は惜しまずで!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野良の独り言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/31-62eb49ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

