野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無駄毛処理

男でも女でも無駄毛処理ってのは
ほとんどの人がしてると思うのだが

男は髭であり、女はわき毛と下の毛等


彼女の場合、特に夏場になると
この無駄毛が気になるようで

わき毛が1mmくらい生えてても
大丈夫かなぁ」と
心配気な声をあげる

何かよく分からんが、電気で脱毛する機械と
カミソリで処理しているらしいのだが
完全脱毛とは、いかないようだ

そういう時はバックから毛抜きを取り出し
抜いて」と催促する

自分で試した事は無いが
痛いだろうに、よくするなと感心する

ビキニラインも、同様の機械と
カミソリで処理するらしい

注意深く見た事はなかった為
改めて処理後を見せてもらった

当然の事ながら、剃ってみたくなる

無理を承知で頼んでみた
今度、剃らせてくれるか?

ええっ?全部?

んな訳ないだろ・・・

けどね、鬱陶(うっとう)しいから
 ツルツルにしちゃったら楽だろうなぁ


そういうものなのか?

全部剃ってみるか?

小学生みたいになっちゃうよ?
 丸見えだよ?


これって、どういう意味だ?

毛が無い方がいい?

ん? そんな事考えた事もなかったぞ・・・

今度来た時に剃ってもらおうかなぁ

ツルツルにか?

違うよ~ 周りね
 男の人って毎日髭剃ってるから
 剃るの上手いでしょ


なるほど

そんなこんなで、今週末は
下の毛処理をする事になりそうな・・・

まぁ、ドタキャンは覚悟しておくとしよう

[PR]

| 野良の独り言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/33-b1b0c270

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

