野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日の回顧録

久々に載せた写真がパンツ姿だった為
いささか、戸惑い気味ではあったが
無事に済んでホッとしてる野良である

今日、彼女に素朴な質問をしてみた

パンツ姿を披露して恥ずかしくは無いのか?と

彼女からの答え

恥ずかしいよ、でも直接見てるのは・・・

なるほど

前から、パンツ姿を載せたいって言ってたし

確かに

裸は嫌だからね

そりゃあ、そうだ

〇〇〇の裸、他の人に見られてもいいの?

いやいや、決してそんな事は・・・
(いずれは、したいが・・・)

それと、普通の下着だったから・・・

まぁ、普通だわな
(いつも出勤する時は、こんなパンツらしい)
かと言って、派手なの1枚しかないからな(Tバック)
けど、無地は久しぶりに見た
(いつもはプリント柄だもんな)

でも、パンツ姿はもう嫌かな

へっ?

今回は腰のアザを気遣ってくれたから、そのお礼ね♪

なんと優しいお言葉


確かに自分の彼女の下着姿を
ブログに載せるとは普通じゃ
考えられないだろうが

それくらい、このが好きなんだよな
(勿論、顔も性格も微乳も好きなんだが)

という訳で、パンツ姿は当分お預けになりそうだ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 野良の独り言 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/35-5ffcead4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

