野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先週末の出来事

先週末の金曜日は、友達との飲み会
との事で土曜の夕方に駅近くの居酒屋で待ち合わせ

一足先に野良が飲んでると、彼女登場

金曜にあった出来事を山ほど聞かされる
内容は友達のカップルの仲がこじれたとの事

こういう話は聞き流すに限る

相変わらず飲むピッチの速い彼女の話の中で
内容的に興味をそそる話が出てきた
と言うのも、友達の彼氏の性癖が問題で
複数プレイがしたがってるんだそうだ

ねぇ、こんなのしてみたい?

当然、NO!と言った
心では、機会があったらいいんじゃない、と思うが

この話ってさぁ、男の人が多いのかな
 それとも女の人が多いのかなぁ・・・


しらんがなw

男の人って、色んな性癖があるね

隣の席のカップルが、こちらの話が
気になるのかチラチラ見ている

そういえば、まだ縛りたい?

こんな所で、なんちゅう事を・・・

ねぇねぇ、どうなの?

完全に出来上がっている

帰ってから縛るか!

今日は、いやぁ~~~

じゃあ言うなよ・・・

そんなこんなで、ほぼ泥酔状態になった(汗)
いつもは徒歩で帰るのだが
さすがにタクシーで帰宅

部屋に入るなり抱きついて来て
KISSをねだる
(翌朝には見事に忘れてるのだが)

服を脱がせて寝巻に着替えさせる
こういう時は、まるで子供だ

布団に横にさせ、いっぷく
いきなり彼女が
ねぇ、縛っていいよ!縛っていいよ!

酔ってる時は、危ないから駄目!

酔ってないもん、まぁゆ酔ってないもん

はいはい、完全に酔ってます

電気を消し、隣に入って寝かしつける
彼女は1分たたずに夢の世界へ

その後、飲み直したのは言うまでもない

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 普通の日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/38-3f45cc19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

