野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日の準備

夜の8時過ぎに彼女からの電話があった
こっちはサーカーの試合で
電話に集中出来ずw
録画にしといて後で見る事にした

主な話の内容は、週末の天気が悪くて
ぶぅ~たれていた事
先週末会った友達から、また明日
飲みに誘われた事(断ったらしい)
明日、ご飯に行ったら早く帰ろうとの事
(あなた次第です)

まぁ、このまま何もなければ
明日来るわけで

かなりの欲求不満状態である事は間違いない

明日は、久しぶりに拘束プレイなんぞ
してみようかと思っている

実行出来るかどうかは分からないが・・・
剃毛処理もしてないし

拘束プレイの前に剃毛処理をするとしよう

その前に「抱いて」と言われたら
翌日回しになるが・・・


今回、こんな物を用意してみた
用意した物

写真では分かりにくいが
オレンジ色のシルク縄である

これで明日、縛れる事を妄想して
そろそろ一人晩酌をするとしよう

こうご期待 ← 野良が(汗)



 



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 野良の独り言 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/41-0da4a4c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

