野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

電マの刑

先週の金曜日の事

近くの居酒屋に行って
1時間位で帰宅

すぐに風呂を沸かして
入浴time

いつも先に俺が入り
俺が上がってから彼女
のはずが、途中で乱入して来た

素っ裸で便座に座り

オシッコしていい?

よほど溜まってたんだなw

いいよと同時にトイレの水を流す
排尿の音は聞かれたくないらしい

トイレットペーパーでアソコを拭いて
もう1度水を流すが流れない
(当然なのだが)
それに動揺して
後で流すからね
当然ですw

その場で、入浴交代

その間野良はテレビ鑑賞

バスタオル姿で彼女が戻る

kissをせがまれ
もう我慢できない様子
=電マの刑を執行した

2週間ぶりという事もあり
長めのお仕置き
(彼女は何度もイク派)

途中大量の潮を吹き
声を殺しながらヨガっていた

もうお願い、おかしくなっちゃう

途切れ途切れに言った言葉で
電マの刑終了

少し股を開いた状態で、ぐったりしている

潮吹き用のバスタオルを尻から抜き取り
優しく唇にkiss

唇に触れただけで身体がビクッと震える

タオルケットを身体にかけ
しばらく野良はテレビtime

しばらくすると

お口でいかせてあげる

そういうと身体を起こし
野良のパンツを脱がせ咥えつく

ゆっくりと丁寧に舐めまわす舌が
実に気持ちいい

途中で我慢できなくなり
馬乗りで責める

はち切れんばかりの尻を見ながら




 




咥える

一心不乱とは、この事か
[PR]

| 野良の家 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/42-df17edf0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

