野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

剃毛処理実行

土曜の朝、横で寝ている彼女を
起こさないように朝食を作る
朝食

それから黙って剃る準備
準備品

1回彼女を風呂に入らせ、いざ剃毛

ビキニラインを丁寧に剃っていく
肝心な部分の脇はどうするんだ?

恥ずかしいよぉ

毛、残っても良いのかと聞くと
黙って足を広げた

しっかりとクリームを塗って
かなり慎重に剃る
ちょいと陰部に指をかけながら
剃ろうとすると、指がやたらと滑る

濡れ過ぎだぞ・・・

んで、四つん這いにさせて
尻の穴の周りをチェック

近くで見ないで恥ずかしいよぉ

ここで、もう1回風呂に入らせる
出てきたら、残り毛を剃って無事完了!
剃った毛

剃られた感想を聞くと

凄く恥ずかしくて、感じちゃった

指を突っ込むと、濡れ過ぎである
十分な前戯になったようだ

んで、そのまま1プレイ


しばらくして野良が買った衣装を
着てもらう事にした

何これ?あみあみスケスケだよ
 パンツ過激過ぎ~


ようは、嫌いじゃないようである

早速、試着time
生足
あみあみ

透けてます
あみあみスケスケ

豹柄のTバックが薄っすらと
剃毛処理してるから余裕の試着
あみあみスケスケ

尻と胸の写真は、ちょいと過激なので
今だ了解が出ていない・・・

ノーブラ、Tバックだからなぁ
スケスケだし

明日の晩、掲載のお願いを
再度してみる事にしよう


 


[PR]

| 普通の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/43-fbfb49b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

