野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お願い、一部受理

先程の彼女との電話での会話から

水曜ともあって少々機嫌が悪い
まだ水曜だよぉ
 早く休みにならないかなぁ


3連休だから、ゆっくり休めばいいと野良
ねぇ、連休どこかに行く?
 どこ行きたい?


いや、まだ行くとも言ってないぞ
泊りがけで行きたいなぁ~
 どこか良い所ないかなぁ~


勝手に妄想が広がっている・・・
まだ、泳げるかなぁ
台風来るから波が高いぞ
じゃぁ、川で泳げばいいかなぁ

あくまでも、泳ぎたいらしい

山は涼しくなってるのかなぁ

山って何処の山を想定してるんだ?

温泉も、いいなぁ
 ねぇ混浴する?

貸切風呂以外でか?
やっぱり、恥ずかしいかなぁ

お前いっつも、そう言って
結果的には入らないやんか
まぁ「いつの日か」に期待しておくとしよう

このまま話を聞いていたらキリがないので
話を中断し、胸の写真を載せていいか?
と聞いてみる

え~、乳首わかるやつでしょ
 嫌だよ~

ここまでは、想定済み

加工するならいいか?
加工って何?
早速、その写真をメールで送る

結果
こういう感じにも出来るんだね。不思議~
 これなら・・・



これが、今の彼女の精一杯です
胸




胸



ご覧の方の感想など頂けると嬉しいです



お尻は<<続きを読む>>に載せます


尻






 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 野良の家 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/44-4e66d45d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

