野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

進歩

週末恒例の居酒屋帰宅

その中での会話で前回載せた写真の話になった

綺麗な写真だったね

モデルがいいから

そんな事ないよぉ
(ご謙遜を)

ああいう写真だったら、また撮っていいか?

うん、ちょっと恥ずかしいけど

じゃぁ帰ってから撮ろうな

うん

約3時間、居酒屋で飲み倒した彼女・・・

今日は、カウンターに座った為
途中から来たオッチャン2人組から
日本酒をお酌してもらい、チャンポン状態
(野良は日本酒が苦手)
(まぁゆはビールが苦手)

お嬢ちゃん、いける口だね~
と会話が弾みオッチャン達も上機嫌
1時間位で去って行ったが、その後
会社でのウップンを吐くだけ吐いて
かなり酔ったみたいだ

それから家に帰り、今まで
飲みながら、録っていたTVを見る

その最中ちょいとお願いして、撮影time

また加工するの?

普段の格好の時は、加工する必要ないだろ

そっかぁ~、そうだよね

パンツ姿でも、いいか?

うん、いいよ

今回は風呂に座らせてみた
取りあえず座らせる

んで、立たせて
立ち姿

はいっ、顔撮るよ~」の1枚
初顔、隠してるが・・・

恥ずかしいらしい

最後は当然、尻の写真なのだが
このまま載せていいとの言葉
シマシマ

また、進歩したな


今の彼女はというと
このブログを書いてる途中に
寝床で可愛い寝息をたてている
ちっちゃく「スォ~」みたいな

明日朝、二日酔いでなければよいが・・・

ゆっくり、おやすみ



 



[PR]

| 野良の家 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援

はじめまして(^^)

twitterでのフォローありがとうございます。

綺麗でセクシーな彼女さんですね♪

ブログの更新楽しみにしています。

| HIRO&EMI | 2012/09/15 21:46 | URL |

HIRO&EMIさんへ

応援コメント、ありがとうございます。

更にtwitterでのフォロー返しありがとうございます。

まだまだ未熟な彼女ですが、よろしくお願いしますね。

まぁゆが「EMIさん綺麗だなぁ~ スタイルいいなぁ~
うらやましいなぁ~」と感心しきりでした。

ブログの方にも、遊びに行かせてもらいますね。

まぁゆ共々、よろしくお願いしますv-48


| 野良 | 2012/09/16 03:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/45-e9f635b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

