野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

友達の悩み

今日の昼、まぁゆからメールが来た

ねぇねぇ、彼氏が他の女の子と
 Hしたらどう思う?

ぃやぃや俺、女子じゃないし・・・

他の子とHしたいと思ってる?
何をいきなり

彼氏が浮気したら怒るの普通よね
そうだろうな

野良の返事は
何が、あったんだ?
答え
帰ったら、電話するね
ふむ


んで、さっきMAaYUから電話があった

昼のメール、何だったんだ?
この前、ご飯に行った友達の彼氏が
 他の女の子とのHのやり方を強制するんだって

何じゃそりゃ
これが時代の格差というやつか?・・・

こんな事、言われたら普通別れるんじゃないか?
そうよね、超ムカつくよね

しばし、その内容を聞く
で、野良の出した結論
そこまで言われても、その彼氏の事が
 好きなら言われたようにするべし
 んで、それ以上のテクを身に着けるべし

それ以上って?

そこで、野良の男を喜ばせる秘技を伝授
言えるわけ、ないでしょ!
ごもっとも・・・

なるようにしか、ならないよね
んだな

ねぇ、私とのHで不満持ってる?
んな事ないぞ
気持ちいい?
無茶、気持ちいいぞ
よかったぁ~
こんな話があると、不安になるんだろうな

あと2日で泊りに行けるね
 今週は早いなぁ

んだな、連休だったからな
土曜日は何処かに行こうね
尻の写真撮りに行こうな
うん!

ふふふ、久々の野外
少し羽目を外しそうな野良であった


 



エログ-(エログランキング)


今回の写真は、ぼかし入り等ですが
初のトップレス画像もあります


お股





乳首ビーム





うっすらと


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 彼女との電話 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/50-da00ab0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

