野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

彼女は、お疲れ気味

木曜日の夜と言えば
まぁゆからの電話で
週末のプランを立てる

天気予報によれば
明日の東京の最高気温は29℃

この暑さから解放されるかと思うと
ホッとする

しかし、今日の電話では仕事が忙しく
かなり疲れ切っている様子
いつもの元気がない
疲れたよぉ~」連発
可哀想に・・・

こんな時は、やっぱ温泉だろうな

よしっ、明日色んな入浴剤を
買って来てやる事にしよう


明日の予定は
飲んで→風呂入って→マッサージ中に寝る
これで決定だな

因みに先週、入浴中の写真を撮った
まるで今週を暗示してるかのように・・・
 
入浴中

明日は寝込みを撮るしかないのか
期待感


 


エログ-(エログランキング)

おまけ画像あります


 
下から




 
人気ブログランキングへ

クリックして頂けたら嬉しいです


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 普通の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/51-af1040e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

