野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生が一番?

見事に週末、雨でしたな

そんな訳で、まぁゆのテンションも
しかも金曜日は仕事疲れでDown

土曜日も、録画TV見ながらウトウト・・・

外は雨
こんな時は、ゆっくり身体を休ませてあげるのが一番

まぁゆは、夕方6時半に就寝(早っ)

そんなこんなで日曜日になり
夜中の2時に目を覚ます
その時の一言
これって、いつの夜?
日曜だぞ
よかったぁ、月曜日かと思っちゃった
ゆっくり朝まで、寝てなさい
なんか得した気分

そう言い残して朝の10時まで
しっかり寝ていた
(寝かせとけば何時間でも寝る)

って、15時間半も寝てたんかい・・・

んで、寝起きの一言
寝過ぎで身体が痛いよぉ

今日分かった事
・寝過ぎると身体が痛いらしい

野良がブランチ作ってる最中
新しく買ってくれたパンツ履いてみていい?
ご飯食べて落ち着いたらな

食事終了後、風呂を沸かして
入浴するよう勧めると

さっそく新しいパンツを履いて
プチ下着ショーが始まった
んで、そのまま風呂場へ誘導し
パシャ!
フリフリ
うまそっw

更に今まで以上に頑張った、まぁゆの写真は
続きからどうぞ


 


エログ-(エログランキング)



上半身







胸隠し







お尻



 
人気ブログランキングへ

クリックして頂けたら嬉しいです





ようやく野良希望の生尻を載せる事に
OKを出してくれたMAaYUに感謝

やっぱ、生が一番  by.野良

[PR]

| 野良の家 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/52-02d94e82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

