野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女心

朝晩の気温が急に下がり始め
一挙に秋になった感じだ
都内の気温も現在19℃以下
窓を開ければ冷たい雨風が吹いて来る

このブログをご覧の方々、そして
野良自身も体調を壊さないよう
気を付けたいものです


昨日のブログで載せた写真
そのままの肌を露わにした
まぁゆだが、これには
週末のちょっとした会話があった

色んなブログサイトを2人で鑑賞してた時
以外にも、まぁゆの方が女性の身体を見て
この人、綺麗だねぇ
 おっぱいも大きくて羨ましいなぁ

とか
凄いね、こんな所で恥ずかしくないのかなぁ
などと感心しきり

そんな中、まぁゆが野良に
ねぇ、こういう写真を撮りたい?
 見せたい?

怒ってる素振りはない

いつか、出来たらいいかな
と、率直に答えた

外とかでは、恥ずかしくて
 出来ないかもしれないけど
 本当はね、晴れてたら
 外でHな写真撮られるのかなって思ってた


続けざまに
誰も人がいなかったら、いいかなぁって・・・

更に話を聞いていくと
写真を撮られてる時って
 ちょっと感じちゃう

と言ったと同時に野良に飛びついて来て

もう、やだ。忘れてっ!
なんと可愛い事かw

そして
肌をそのまま出すのも綺麗で
いいんじゃないかと説得すると

恥ずかしそうに
もう、任せるから・・・

こうして昨日の写真に至った訳である


今週末、天気は良く無さそうだが
そう焦らずに機会があったら
撮れればいいかなと思う野良であった



チェリー柄
以前の未公開写真から


 
人気ブログランキングへ

クリックして頂けたら嬉しいです


 


エログ-(エログランキング)

[PR]

| 普通の日記 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/53-36aa3584

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

