野良遊び

   野良の日常や、まだまだ経験不足の彼女との戯れ事を綴ってます。アダルトな内容で無い時もあります。ご勘弁を。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイトなミニで

昨日の昼間は撮影中止
あんまりガツガツして
嫌われでもしたら
元も子もないからね

今日の彼女の服装は
タイトなミニのワンピース

かなりキワどく思えるのだが・・・
階段でパンツ見えるんじゃね?

若い子ってのは、そこらへん
気にしないみたいだなぁ

のんびりとデートして
いつもの居酒屋へ行ってきた

喉が渇いていたらしく
ハイボールを、ほぼ一気飲みw
ピッチ早くねぇか?
ってくらい、良く飲んでいた

予想通り、出来上がりましたw

楽しい」の連発&ハイテンション

部屋に戻り、1枚撮りたくなる野良

おしっこ~」とトイレに行った後
早速、カメラを準備して
出てきた所で、お願いを

快く、お尻を突き出してくれて
パシャッ
111031g1.jpg

やっぱ、階段でパンツ見えてたんじゃね?
後ろから見てみれば良かったw


その後、完全なHモードで
精魂尽き果てた野良でした

[PR]

| 野良の家 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ggmayu.blog.fc2.com/tb.php/7-360fc7ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

